2016年01月22日

この夏、海へ行くために努力中

この夏、できれば友達と一緒に海に行きたいです。

ここ、2年ぐらい夏の海には行っていないので行きたい
んですよね。

海は、波の音を聞いていると心が癒されるし、水平線を
見ていると、日頃の嫌な事も忘れる事ができます。

そういえば、現在、私は海に行くためというわけではない
けど、バストアップに挑戦しています。

吉丸美枝子という有名な美容家がいて、その方のバスト
アップ方法を実践しています。

吉丸美枝子のバストアップ方法はご自身が3カップ程、
実際に旨の大きさをアップさせた方法です。

今、おそらく一番人気のある方法だと思います。私として
は、自分の胸を2カップはアップさせたいですね。

2カップアップすれば、水着も様になりそうです。さすがに
ビキニを着るならまな板の胸だと恥ずかしくて着れません
からね。

私はどちらかと言うと典型的な日本人体形です。つまり、
胴長で短足だという事です。

胴や足の長さは変えることはできませんが、胸の大きさは
自分の努力次第では買えることが出来ます。

私自身も馬鹿ではないので、グラマラスな体形になることは
無理だという事は自覚をしています。

ですが、改善できる所は、頑張って改善をしたいのです。

ビキニの場合は、胸が強調されやすいので、ある程度の
胸の大きさがあれば、私の様な典型的な日本人体形の人でも
かろうじて様になります。



Posted by ゆっこりん at 21:02

削除
この夏、海へ行くために努力中